スタッフ日記

久しぶりのミナミで!!!2軒目

2010年11月4日

11月4日(木)呑んべい仲間で2軒目へ

たまたま目ざとく見つけたホルモンの4文字!大好物(~0~)/

店構えもいい感じで!!!4人納得して入店でーす。

旧歌舞伎座の裏筋界隈「ホルモンからから亭」さんです。

とりあえず、瓶ビール!カンパーイ!!!(^0^)]

生ものからユッケ・焼きで鳥皮・かしわを塩、そしてタレでテッチャン・ミノ・コリコリなどなど

かんてきをテーブルの中央に置いてもらって、やっぱり炭火がうまい!

僕は、鳥皮っというか鳥が苦手やったんですが、、、恭ちゃんの影響で最近少しづつ食べれるように!!!

でも、鳥皮だけはなんか抵抗感があったんです。

が、、、なんと鳥皮を炭火でカリカリに焼いてちょこっと塩をつけて(☆^0^☆)うまい!うまい!

それがまたビールにあうあう☆☆☆塩物をたらふくいただいてから、タレ物!!!

テッチャン・コリコリなどなどこれは僕の大好物「ホルモン」!!!ビールがススムすすむ(@^0^@)

そして、つけダレがまたいい味で!ちょうどいい甘みがあり旨い☆☆☆僕好み♡

いつも通りやっぱり米大好きな堀田さん!「白飯食いたなったわー」

ユッケ・おすすめの焼き肉とキムチを頼んで、お茶碗2杯(@0@)あんなけ呑んでまだ食べれるのがスゴイ!

堀田さん以外は、「店長おすすめツラミの刺身」や、やっぱりホルモン!テッチャン・コリコリ・ハチノス・そしてまたホルモン盛り合わせを追加、ほんでキムチ!!!マジ旨い☆☆☆!!!

感動して、店長に頼んでいっしょに記念撮影!!!

絶対また来るから名刺もらって「おおきに!おいしかった~」ふらっと入ったお店で大正解!!!

「炭火焼ホルモンからから亭」リーズナブルでおいしくておすすめです。!!!

難波の駅にも近く!いい店長!探して行く価値ありですよ!旧歌舞伎座の裏筋界隈でーす!

お探しください!

大満足で終電乗って帰宅!!!楽しいミナミの夜でした(^0^)/ご馳走さまでした。

ほなまた今度は、れいのステーキハウスとれいのバーへ連れって行ってくださいね!

そして、シメは、「ホルモンからから亭」さんで!V(*^0^*)Vお願いしまーす!(^_^)V

ページトップへ戻る