スタッフ日記

久しぶりのミナミで!!!1軒目

2010年11月4日

11月4日(木)8時だよミナミに集合!!!

仕事終わりに、忠岡駅7時20分発の南海電車にのって難波へ!

相方の恭ちゃんといっしょに行きました。

なぜ行くことになったかというと、貝塚の二色の年上の方堀田さんと浦川さんが

僕に「恭ちゃん誘ってミナミで呑もう!」っていうメールをいただきました。

恭ちゃんにメールして喜んで呑みに連れって行ってもらうことに!

お店は、法善寺にある「串カツにしき」さんへ!僕は、2度目の訪問です。V(^0^)V

昔ながらの建物と佇まい、入ってみると1階は満席!2階へ

この間も寄せてもらいましたが、味のある座敷!ザッ昭和です。

格子戸から下を見ると法善寺さんにつながる参道!情緒たっぷりいい感じです。

串カツやお造り・どて焼きなど色々と☆☆☆満腹です。

瓶ビールいっぺんとうの僕と浦川さん(^0^)/

瓶ビール呑んでから赤ワインボトルそれを呑みほしてまた瓶ビールの恭ちゃんと堀田さん(^0^;)

呑んでしゃべって呑んで呑んで、食べてみたいな(@^0^@)

楽しい時間を過ごして、次のお店に!!!

戎橋筋をぶらぶらとほろ酔い気分であるいて(*^0^*)V

旧歌舞伎座の裏手の通りを通ってバーへ行くことになり、それも有名で高級な!!!

着いてみると、閉店ガラガラ、、、10時までとのこと

「でも、これで帰るのは」ってことになり、目ざとく見つけたホルモン焼き屋さんに

ってことで次に「久しぶりのミナミで!!!2件目」へ

ページトップへ戻る