スタッフ日記

肥える原因、、、(-.-;)

2010年10月23日

10月23日(土)

今日は、仕事終わりに二色の年上の方に岸和田で「お好み焼き」をご馳走になり

その帰り、、、

ムショウに甘い物が欲しくなって、、、

帰り道に自転車でファミレスへ

夜中のファミレス!初体験♡1人での来店!!!

かるく酔っぱらっているんで、行動力があります。

酔っぱらってなかったら、よー入らんかなぁ~(^0^;)

入店して、「お一人ですかー」「タバコはお吸いになりますかー」・「はい」

メニューをひろげて、なやむなやむ、、、

久しぶりの甘いもの!!!目移りして仕方がない!!!

そして頼んだ物が「定番チョコレートパフェ」、、、

やっぱりちょっと恥ずかしい(*^0^*)/

ちょこっと寂しくなって、東京の友達に電話入れたりと(@^0^@)]

(泉州)「こんな夜分にごめんやで」→(江戸)「いいよ、いいよ」

とりあえず、ちょこっとしゃべっていたら、、、

「わっ!ごめん!こっちから電話したのに電源きれそうやわー」なんて、、、

肥えてしまうのであかんとは思いながらも、甘いものを堪能して帰路へ!

至福のひととき、ひとりファミレスでした。(*^0^*)V

ページトップへ戻る