スタッフ日記

もうひとつの趣味(゜))<<

2010年10月22日

10月21日(木)曇り

祭時期の間、長~いこと清掃をほったらかしにしていた、、、水槽、、、コケだらけ、、、

今日は、僕は仕事が休みってことで(^0^)V

熱帯魚の水槽の清掃と水替え(^0^;)]

きれいにしたところで、、、やっぱり欲しくなった魚 >゜))))彡

てっことで、岸和田の田治米町にある「ひごペット」さんへ

魚3種類合計10匹くらいと水草を購入!

お金かかるかかる(-.-:)¥¥¥・・・

久しぶりに観賞できるように!きれいに復活!

ボケーっと見ながら、タバコをふかしてイップク(ふー)

癒されます。

もう少し魚を補充したいと思っていまーす。(^0^)/

でもまた¥¥¥・・・を考えるとなぁ~

迷うところです。(-0-;)でもやっぱり買おうっと!癒されたいですからねぇ~

ページトップへ戻る