スタッフ日記

仲之町若頭 落索 二次会~三次会

2010年10月17日

10月16日(土)

落索のお開き前に、櫻○さんが「わいの女にやらしてる店あるから行くか~(笑)」って、

お酒の呑まない櫻○さんの店って興味もあっていっしょに行かせてもらう事に!

落索がお開きになってから、若頭幹部さん数人と僕で吉井町にある「居酒屋メオト」さんへ

すっぽん料理がメインのお店なんですが、居酒屋さんのメニューも豊富です。

僕は初めて「居酒屋メオト」さんに寄せていただきました。

入ってみると、櫻○さんの奥さんのお友達がお手伝いをしてはるお店で、

僕もその女の子とは顔見知り!「おひさしぶりやなぁ~」なんて(^0^)/

櫻○さんの言う事なんで、、、

予測はおおまかついていましたけど、やっぱりこんな感じでしたー(^0^)V

でも、お造りやいろいろとおいしくいただいて「ごちそうさまでした。」

「また寄せていただきまーす。」また仕事帰りに寄れるお店を開拓できました。(^0^)/

その後、若頭の幹部の方々や先輩方が先に行ってはるスナックへ合流!三次会でーす。

写真は、スナックにてV(^0^)V歌って呑んで、よく遊ばせていただきました。

いい顔しているでしょ!「ええ祭でした!今年も!」幹部の方々もええ顔ー!!!

いっぱい載せたい写真もありますが、ただHM前梃子先輩の家庭を考えますと、、、、、

やっぱり載せられへんなぁ~って感じです。(笑)

特にあの写真!HM前梃子先輩!、、、やっぱり無理っす!日本中というかネット上には!

嘘ですよー奥さま!冗談ですよ!なんて(笑)ホンマ冗談っすよ~!!!(*^0^*)/

やけにかばっても怪しいっすもんねぇ~(笑)また、個別にお渡しさせていただきますね!

たらふく!呑んで!歌って!楽しく遊ばせていただいて!(@^0^@)V

「ごちそうさまでした。ありがとうございました。」

また来年も頑張りますので[(^0^)]、よろしくお願いします。m(-_-)m

これで、本当に平成22年度祭礼行事も終わってしまいました。

また来年っす!\(^0^)/ ええ祭迎えよーっと(@^0^@)V

ページトップへ戻る