スタッフ日記

仲之町若頭 落索! IN ふぐ政 ①

2010年10月16日

10月16日(土)

今日は、午後7時から岸和田の「ふぐ政」さんで平成22年度仲之町若頭落索です。

無事何事もなく、この日を迎えられたことにとりあえず感謝です。

←平成22年度若頭会長小西さんへ来年の会長櫻○さんから花束贈呈!

「おつかれさまでした。そして今年の祭本当にありがとうございました。」

かんぱーい!落索のはじまりです。

てっちりです。会費¥3,000

食べ放題の呑み放題!ふぐと酒が大好きな僕は、最高ーです。(^0^)V

ふぐとひれ酒に酔いしれる僕と恭ちゃん!!!恭ちゃんちょっと呑み過ぎ食べすぎちゃう?

僕もなんですけどねV(^0^)V 今日、せいらい食べとかななぁ~って二人で!(ガッツリ)

←あまり呑めない前梃子の先輩!

割り勘負けせんように呑んで呑んで真っ赤です。ちゃんと食べないと!!!

タッパ持ち込みは、ダメ×ダメ×っす(笑)

でも、たのしそうですね(^0^)/ 今日は、梅酒はないですよ!お家でね♡ (^0^)V

←ふぐが苦手なお二人さん(^0^;)ありがとうございました。

僕が代わりに、たらふく!ふぐをよばれちゃいましたm(-_-)m

シメは雑炊!お腹パンパンです。ごちそうさまでーす。

あっそうそう!平成23年度若頭会長櫻○さん

ソフトクリーム何?やったかは、次のスタッフ日記で!

つづく 次回「櫻○さんって双子?」のっ巻!!!お楽しみに!

ページトップへ戻る