スタッフ日記

祭の片付け終わって!

2010年10月11日

10月11日(月)体育の日 晴れ

祭の後片付けも終わり!

←さすが、仲之町若頭!来年の長(おさ) 

かんろくタップリでだんじりの前に座ってます。

楽しいことをいっぱい考えてるみたいですよ!

これ!あーしといて、あれ!こーしといてと(@^0^@)/

超ーごきげんな

平成23年度若頭会長!櫻○さん

また、落索(らくさく)でソフトクリーム食べるんやろなぁ~

今年は、ナニ味なんでしょうか?バニラかな~チョコかな~それともミックス?

なんでしょう?また落索が終わったら報告しますね(^0^)V

←カッコええ垂れ幕!

でも、もうお片付け!

今年の駅前パレードでは、雨だったんで!

今日は、雲ひとつない青空をバックに!!!

一段ときれいに見えます。

仲之町青年團鳴り物

杉澤くん 「ええ祭やったー」(^0^)V

←杉澤くんと團長自ら片付けています。

これで、本当に終わり

平成22年度忠岡だんじり祭が終わりました。

また、1年精進してええ祭を迎えたいですね!

10月12日から、また来年の祭が動き出していきます。

ページトップへ戻る