スタッフ日記

祝 忠岡だんじり祭 【おまけ】 参

2010年10月11日

10月10日(日)本宮 快晴

気分も快晴!!!仲之町あげてのだんじり祭!お疲れさまっす!!!

←若頭の方々と僕ときょうちゃん

 記念撮影!!!三連発っす(^0^)/

若頭(小西若頭会長・貫野さん・佐野さん・高杉さん・滝田さん・寺田さん)

   

☆そしてなんてったって来年の主役!平成23年度仲之町若頭会長櫻○さん☆

やっぱりええ顔してます。出番が来ました!櫻○会長さん

来年!めーいっぱい楽しみましょね!櫻○会長さん!よろしくお願いしまーす。V(^0^)V

この写真を見ていただければ、「ええ祭」やったってことが伝わりますか?

僕たちも含め、みなさんええ顔しているでしょ!満面の笑みです。(^0^)

祭が終わったことは寂しいですが、こんな感じで祭が終わってほんま良かったっす!

仲之町若頭年上の皆様ありがとうございました。!

仲之町若頭サイコー 萬歳! 仲之町地車 萬歳! 忠岡だんじり祭 萬歳!(^0^)/

仲之町住民の皆様そして仲之町地車関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。m(-_-)m

また来年の祭もご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。(*^0^*)/

末節ながら、忠岡町民・忠岡地車連合会・忠岡4町の地車関係者の皆様お疲れさまでした。

いろいろとご理解ご協力していただきありがとうございました。m(-_-)m

また、来年もよろしくお願い致します。(@^0^@)/

ページトップへ戻る