スタッフ日記

夜遅くまで(-。-)Zzz ザッ!これが「まつり」

2010年10月7日

10月6日(火)⇒7日(木)

仲之町若頭名物「ホットプレート料理」寄合い中ずっとこれが続きます!

寄合いもなか日、さすがに寝不足や疲れがでてきますねぇ~(-.-;)Zzz

でも、これも「まつり」なんですけどね(^0^)/

焼くのが大好き(@^0^@)何でも焼きます!ホットプレートで(@^U^@)/

←仲之町若頭コック長?

ちょっと酔っぱらって青年團の詰め所(南区集会所)

夜遅くまで、なんやかんやと用事や話し合いをしています。

「ハイ・チーズ」突然撮っちゃいました(^0^)V

←仲之町青年團でーす。

そして帰ろうとすると、表で話している人影が!

「ハイ・チーズ」

←若頭帳元さんと青年團顧問

こんな時が一番楽しい時間でーすV(^0^)V

ついこの間、ツツミ巻きの段取りしたような、、、

祭の期間中は時間が経つのが「は・や・い」

7日(木)は、寄合い最終日!そして8日(金)が前夜祭!

そして、祭本番9日(土)10日(日)、、、、、

この時間を大切に楽しんで!!!

「でも、ちょこっと寂しいような気がしてきました、、、」

一晩一晩祭が近づいて来る度に(^0^;)

ページトップへ戻る