スタッフ日記

ワインで乾杯!

2010年9月30日

代行呼んでもらって、「鮨 一二郎」さんをあとに、

次は、、、「フジタカナスビ」さんへ

ちゃんぽんにもほどがありますよねぇー、、、今度はワインです。

一二郎さんでは、ビールに日本酒!

そしてフジタカナスビさんでは、ワイン!!!

フジタカナスビさんに寄せてもらうのも久しぶりです。

お酒の種類が豊富で女の子も喜びそうなカクテル類も豊富!

そして、お酒にあうお料理もおしゃれな感じでおいしいっす。

僕らは、2件目ってことでほどほどに呑んで肴をよばれて

ごちそうさまです。やっぱりおいしかったー☆☆☆

最後に、マスターとみんなで記念撮影撮ったんですが、、、

保存されてなかったっす!ごめんなさいm(-_-)m

今度ちゃんと撮りますね!また、寄せてもらいまーす(^0^)/

気持ちよく酔っぱらって!ええ祭になりますように(願)

ページトップへ戻る