スタッフ日記

祭前の贅沢っす(^0^)/

2010年9月30日

9月30日(木)

今日は、前梃子の相方きょうちゃんと泉大津にある「鮨 一二郎」さんへ

久しぶりに寄せてもらいました。

お魚料理がおいしく、もちろんお鮨は絶品です。日本酒の種類も豊富!

僕たちの大好きな御鮨屋さんです。僕はおせち料理もここで頼ませてもらってるんです!

年の初めはおいしいおせちとお酒!ちょっと話がそれましたねm(^0^)m

話をもどしますね!

「今年の祭も、お互い怪我せんように頑張りましょー」って感じで寄せてもらいました。

最初は生ビール「今年もご安全に」乾杯!!!呑んだくれ開始です。(^0^;)

ええグラス!!!薄くて持ちやすく口あたりもいい!

つき出し・お造り・煮つけ・お鮨などなど

やっぱりおいしい魚には、日本酒!!!

全国各地のお酒を味わい大満足

おまかせでゆっくりと呑ませてもらって、いいペースでお料理を出していただいて!

いいお酒を呑んでおいしいお料理味わい、いい時間を過ごせました。

こういうことが贅沢なんですよね!大大大満足です。ご馳走さまでーす。☆☆☆

マスター兄弟と尾川恭一で記念撮影!

また、祭終わったら寄せてもらいます。

そのためにも、ケガだけはせんように頑張りまっす!

そして、いつも通り2件目へ

ページトップへ戻る