スタッフ日記

引き続き、、、お寿司屋さんへ!

2010年9月26日

9月26日(日)

高石の試験曳きから帰ってきて、仲之町だんじり庫へ!

えっ!!!おっさん大太鼓叩いてるやん!!!

大太鼓叩く前に、笑いながら「かきちゃん、叩いてもええんかなぁ~」なんて

叩きたそうに(笑)

仲之町青年團の鳴り物の子に了解もらって、「ええでー」って言ってくれてるよ(笑)

こんなおっさんらに「ええん?」って聞かれたら「はい」言うわなしゃーないでなぁ~青年團も

納得するまで叩いて、「ほな、呑みいこか」やって(^0^)

青年團に「ありがとうー」って言って、近所の「祇園寿司」さんへ

まだまだ呑む気満々です。とりあえず「生」ほんで軽く酒の肴!

呑んで呑んで、、、そして、ちょっとお腹がすいてきたんで「鰻のにぎり」

大ちゃんときょうちゃんは、鰻が大変好きらしく2皿くらいは食べてました。

僕は、鰻はだいぶ食べれるようにはなったんですが苦手なんです。

「貝柱の塩焼き」とか「げそ塩」などなど

おなかも膨れて御あいそです。

たらふくよばれて、大ちゃんご馳走さまです。

また、祭終わったらゆっくり行きましょね!

大ちゃんを忠岡駅まで送って行って「お疲れさまっす」「ゴチなりました。」

最後に記念撮影! 35歳も過ぎたおっさんで(^0^)/

「はいチーズ」なんてね!(笑)

楽しい1日が終わりました。明日からは休肝日でーす。

ページトップへ戻る