スタッフ日記

およばれさせていただきました。

2010年9月25日

9月25日(土)

今日は、だんじり庫で前梃子練習しながらビール呑んでました。

すると、若頭の幹部の方や世話人の方々に呼んでもらって

地元の居酒屋「アルプスの女神」さんへ連れて行ってもらいました。

←真ん中・今年の仲之町若頭会長小西さん!

 右側・仲之町参拾人組頭同い年のかずちゃん!

お店の中は、仲之町でいっぱいです。

組の幹部や青年團の幹部や世話人の方々で!!!

←今年の仲之町青年團幹部

 左側・今年の仲之町青年團長 リュウジ!

今日は、世話人の方々の『お・ご・り』ってことで「タダ酒でーす。V(^0^)V」

はじめは、みんなで祭話しながら楽しく酔っぱらっていました。

タダってことでみなさん呑み過ぎ、、、呑むわ呑むわ、ベロンベロンです。

僕は、ほとんど覚えていませんm(-.-)mごめんなさい状態です。

祭話とタダ酒!!!本気で酔っぱらってしまいました。。。(-.-;),,,

失礼があればこの場をおかりして謝罪させていただきます。「すいませんでした。」

タダのお酒は怖いでーす。何ぼでも呑んでしまいます。(反省、、、)

これからは、祭までほどほどにしていきます、、、

ページトップへ戻る