スタッフ日記

祝 岸和田だんじり祭 宵宮 【曳き出し】

2010年9月18日

9月18日(土)

午前2時半起床

お風呂に入って目を覚まして、駐車場に3時半に集合!

岸和田だんじり祭曳き出しを見に出かけました。

4時前には、当社三共ゴム岸和田臨海営業所に到着。車を停めて

店の中に入り、5時頃まで待機です。

朝ビール呑んでテンションもアゲアゲ↑↑↑!!!

ぞくぞくと仲間内も集まってきて車を停めてだんじり見物です。

5時頃、カンカン場まで場所を取りに出発です。

缶ビール片手に、、、朝からこんなけよう呑むわって、、、自分でも呆れてしまします。(笑)

夜が白々と明けてきて、朝日が差しこんできた朝6時前『曳き出し!』

だんじりが動き出しました。ビールすすむすすむ(^0^)/

賑々しく太鼓を囃し立て「そーりゃー・そーりゃー」の掛け声も

もの凄い雰囲気です。やっぱり曳き出しサイコー!!!

平成22年岸和田だんじり祭が始まりました。v(^0^)v

僕たちも負けずに、呑んだくれ祭の始まりでーす。(@^0^@)/

関東煮・焼きとりやお造りなどなど

呑んで呑んで呑まれて呑んででーす。

ちゃんと、だんじり見物もしていますよ!

ページトップへ戻る