スタッフ日記

やっと来ました!!! ①

2010年9月2日

9月2日(木)

ちょっと仕事を早く切り上げて、甲子園にスタッフで行ってきました。

今年は今まで2回チケットを取ったのですが、2回とも雨天中止(>_<:)

今日でチケット取ったのが3回目です。

これで三度目の正直!

やっと甲子園に(^0^)/ 対横浜 18回戦 

2回の表くらいに到着!1塁側アルプス指定です。

やっぱりきれいです。甲子園のグランドは、

鮮やかな芝の緑色が照明に照らされて、目に入ってきます。

しかし、すごい人・人・人です。

外野スタンドもいっぱいの観客で埋め尽くされています。

風船買って、弁当買って、ビール片手に観戦、いいもんです。

ただ、人の熱気で暑い暑い(^0^;)

その暑い中でも、やっぱり名物甲子園カレー汗をかきながら、、、

そして、焼きとり・いか串焼きなどなど観戦しながらビール呑んで食もすすみます!

あとは、勝ってくれるのを願うだけです。せっかく来たんやから、六甲おろし歌わんと!

ページトップへ戻る