スタッフ日記

ひとりの贅沢!(@^O^@)/

2010年8月5日

8月4日(水)夜

今日は、夕方から弊社三共ゴムの4店会議で泉大津営業所へ行ってきました。

夜7時30分ごろ会議終了。

僕は、自転車で泉大津営業所に行っていましたので帰りに

泉大津営業所の近所にある「焼き肉 伽倻(かや)」さんに立ち寄りました。

久しぶりに寄せてもらいました。

僕は、かやさんの焼き肉も大好きで、

前に泉大津営業所で働いている時はよく寄せてもらってました。

家族で営んではって、お店の方とは顔なじみでタイヤを替えに来ていただいたりと、

お世話になってます。

とりあえず、生ビール

そして、生ギモ・焼きで、サイコロ(すじカルビ)・上ミノ・テッヤン・焼きギモ

久しぶりなんですが、やっぱりうまい☆☆☆

キュウリキムチにもう一度上ミノ

シメには、冷麺

(仲間と行ったら、呑み過ぎでいつも冷麺まではたどりつけけないのですが、、、)

一人なんで、ゆっくりとシメの冷麺まで楽しめました。

一人で焼き肉、

たまには、いいですよ!

おいしい焼き肉屋さんで、気も使わずゆっくりと味わって

これもちょっとしたストレス解消(^0^)V

これから、祭の寄り合いも始まりバタバタと忙しくなる前の休息!!!

ひとりだけの贅沢っす!最高にうまかったー☆☆☆

また、寄せていただきまーす。おおきに!ご馳走様っす(*^0^*)/☆☆☆

ページトップへ戻る