スタッフ日記

またしても、、、中止、、、(T_T;)

2010年7月29日

7月26日(木)

朝から雨でも昼から回復傾向ということを信じて期待していましたが、

やっぱり雨天中止です。

でも、午後2時半過ぎには、中止発表!

「ちょっとはやいんちゃーん」なんて思いました。

というのも、今日は店早閉まいして甲子園にスタッフと行く予定やったんです。

まぁ~でもしょうがないですよねええ~

って訳で、尾川君にメールして「今日呑みいかへん」って

「了解!」って返信くれたんで呑み行くことに!

今日は、新規開拓です。

前々から気になっていたお店が近くにあって、

1年間くらいずっと寄せてもらいたいなって思っていたんで、付き合ってもらう事に!

「串カツ くしき」さん

紀州街道沿いの春木の大芝小学校の近所にあって、よく仕事でも前を通っていたんです。

お店の中に入ると表から見た感じはカウンターのみなんかなぁ~なんて思っていましたが、

15~20人くらいで宴会もできるお座敷もあるんです。

僕らは、カウンターへ

とりあえず、「生」プレミアムモルツです。

あてを「もつの西京煮」と「もやしと豚蒸し」を注文

西京煮は、もつがやわらかくしつこくない甘さ

もやしと豚蒸しはポン酢であっさりと

そして、串カツ

大エビ・ヤングコーン・マグロ・うずら・レンコンなどなど

お塩と醤油とソースを好みでつけていただきました。

ジャズが流れて雰囲気もバツグンで、

串カツもあっさりと何本でもいけておいしかったっす!(*^0^*)/

リーズナブルでいい雰囲気でおいしくいただけるお店でした。

また寄せていただきまーす!

ページトップへ戻る