スタッフ日記

トップセミナージュニア研修 IN新潟 ⑧

2010年7月27日

今回の研修会最終スケジュール

「ふるさと村」にて昼食とお土産購入です。

まずは、腹ごしらえ「新潟のかつ丼」

天丼のたれ(醤油ベース)にカツをさっとくぐらせている「たれカツ」

あっさりとしていておいしい!

お腹も満たされたところで、お土産選び!

コシヒカリパイや地酒・茶豆饅頭などいろいろと

抱えきれないくらいの荷物になっちゃいました。(^0^;)

しかし、新潟の夏は暑い(@^0^@:)

我慢しきれなくジェラードを購入!

今回の研修旅行は食べすぎっすね!

体重増えたんヤロな(-_-:)

帰ったらしぼらないと、、、

食べ物がおいしいというのも困りものですねぇ~(笑)

そ・し・て、

今回の研修旅行のすべてのスケジュールが終了しました。

皆さんとのお別れの時が来ました。

ページトップへ戻る