スタッフ日記

トップセミナージュニア研修 IN新潟 ⑦

2010年7月27日

◎初めは、新潟タイヤさんです。

ブリヂストンの営業所と隣接していて、敷地はもの凄く広いです。

道沿いには、ミスタータイヤマンの店舗があり、裏手がトラックセンター

工具も充実していて雪国ならではのお店造りでした。

工具も機材も綺麗に整理整頓されてて、大阪では考えられないくらい工具多さ

冬になれば、フル活動らしいです。

◎続きまして、タイヤ館グリーンピット横越さん

大型のショッピングセンターやガソリンスタンドなどと隣接しています。

日本で「タイヤ館グリーンピット」としては2番目にオープンした店舗です。

最先端の工具や機材が並んでいました。

エコ・環境を重要視したお店の外観、やっぱり広い。

お店の隅々まで綺麗に整理整頓されたお店でした。

◎最後にタイヤ天国新潟白根店さん

アルミホイールとタイヤの品揃えはすごい!

夏にも関わらず、スタッドレスアルミセットを展示しているところを見ると

雪国になんやなぁーって思いました。

やっぱり、敷地は広いっす!

日本各地その地域にあった

やっぱり地元密着型の店舗が一番いいですね!

いろいろ勉強になりました。

ページトップへ戻る