スタッフ日記

トップセミナージュニア研修 IN新潟 ⑤

2010年7月26日

バスに乗って移動

ホテルにチェックインです。

僕らの飛行機が遅れたため、スケジュールがおしぎみで、、、

荷物を部屋に置いてすぐにロビーに集合で懇親会!

ホテルからバスに少し乗って居酒屋さんに到着!

すごいお料理が並んでいます。

日本海で獲れた新鮮な魚介類っす!

とりあえず、ビールで乾杯!

そして、お目当ての

日本酒も呑みくらべできて、やっぱり呑み過ぎ、、、

魚がうまいとついつい日本酒がすすんでしまいます。

研修にきていただいたブリヂストンの方々や参加店の皆さんと

楽しく呑ませていただき、楽しかったー

そして、二次会へ

新潟の夜は更けていきました。V(^0^)V

たらふく呑んで食べて遊んで!!!

ホテルへ帰ってきました。

そして、部屋にマッサージ呼んでコリほぐしてもらって就寝です。

あーたのしかったー

ページトップへ戻る