スタッフ日記

トップセミナージュニア研修 IN新潟 ④

2010年7月26日

旭カーボン工場を出て、バスに乗って移動です。

次は、ビックスワン(サッカー場)の中にある会議室で会議です。

今回のトップセミナージュニア研修の参加店

【新潟県】 新潟タイヤさん(今回の幹事さんです。)

【秋田県】 小西タイヤさん

      タイヤセンター105「ミスタータイヤマン角館」さん

【宮城県】 タイヤ館 黒松さん

      三塚タイヤさん

【栃木県】 五月女タイヤー商会さん

【千葉県】 沼南タイヤ商会さん

【神奈川県】柳川タイヤさん

      スタイルコックピット湘南厚木さん

【三重県】 北勢タイヤ商会さん

【兵庫県】 金崎タイヤー商会さん

      タイヤボックスさん

【香川県】 タイヤハウス タキさん

【愛媛県】 ブリヂストン松山タイヤセンターさん

【長崎県】 諌早タイヤさん

【大阪府】 エビスタイヤさん

      三共ゴム「ミスタータイヤマンSankyo岸和田」

以上

あと、ブリヂストンさんからは、新潟カンパニーの方々

そして、「ブリジストンFVS」の社長まで来ていただき、

各店の問題点や今後の取り組み方、悩み事そして昨年から1年間どう取り組んできたかなど

1人持ち時間5分~10分程度で発表していきます。

全国各地の状況や取り組み方など勉強になる事が多いですし、

同じような悩みごとをお聞きしたら僕だけじゃないんやなってホッとしたり。

参加させて頂いてよかったです。

松山タイヤさんの加藤さんが発起人となって

初めは4人で始まったトップセミナージュニア研修。

今では、今回残念ながら参加できなかった

【東京都】豊栄タイヤ商会さん

【山口県】シンコウさん

と合わせて約20人の会になり、今回で9回目らしいです。

僕は、4年前からの参加させていただきました。昨年欠席させていただき

今回で3回目の出席です。

初めに初めた方々のご尽力は大変やったと思います。

ごめんなさい、写真なしです。

そして、やっとホテルに移動です。

 

ページトップへ戻る