スタッフ日記

トップセミナージュニア研修 IN新潟 ①

2010年7月26日

7月26日(月)

今日から1泊2日の研修旅行です。

AM10:00ごろ大阪伊丹空港に到着!

10:45発ー11:55着 大阪(伊丹)ー新潟の飛行機に搭乗するため、

チケットの引換えをしようとしたらチケットがでません!

JALの方に聞いてみると、飛行機にトラブルがあって遅れるそうで

チケット手続き出来ないとのこと、、、

もしかすると、次の便に変更していただくことになるかもと、、、

13:10新潟空港集合なんですが、こまったなぁ~って思っていたら、

「今からチケット手続きができます、少し遅れての出発になりますが」と

とりあえず、チケットを受け取って搭乗口の方に行くと

いっしょの飛行機で行くこと聞いていた

カナサキタイヤー商会の金崎さんから電話があって喫茶店でおるからおいでや

「お久しぶりでーす」「朝からガッツリですねぇ」サラダを食べてはりました。

「紹介しとくわって、タイヤボックスの澁谷君今回から参加するからね」って

名刺交換させて頂いて「はじめまして」・・・

そうこうしていると、エビスタイヤの泰三さんも合流です。

どうにか定時よりすこし遅れての出発です。

搭乗口で手続きして中に入ると長崎県の諌早タイヤの柴田さんもいっしょとのこと

伊丹で乗り継ぎです。

僕の人生初のプロペラ機!なんーか不安でーす。なんで遅れたんヤロー(-_-;)

ページトップへ戻る