来店予約

スタッフ日記

セルモーター交換!

2021年9月9日トヨタ ヴォクシー

日曜日に来店頂いたお客様店当の駐車場にてエンジンが掛からなくなりました。

60ヴォクシー白色。

バッテリーも異常なし、調べるとセルモーターには電気は流れてます。

セルモーターを外して点検してみると回らないのでリビルト品と交換させて頂きました。

部品が水曜日に届き取り付けエンジンが掛かりました。

その水曜日「バッテリー上がったのでロードサービス呼んでそちらに向かいます」

60ヴォクシー黒色

同じくバッテリー異常なし。

もうセルモーターしかありません。

こんな偶然ってあります???

リビルト品に交換させて頂きエンジンが掛かりました。

 

なんか怖い話でした(^^♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る