店長の日記

店長、キャンプが好きなんです

2016年9月1日

車好き・・・

バイク好き・・・

自転車好き・・・

お客さんと結構気が合います。

男はこういうの好きなんですよね〜

ウチの奥さんや、お客さんの奥さんがシラけるくらいに盛り上がって話していることもあります←怒られそう

でも言わせてください、

男はこういうの好きなんです!!

だいたいこういうのが好きだと、キャンプも好きです!!←間違いない!!

ハイ!!

店長も今年の夏に行ってきました。

ツーリングキャンプは軽井沢方面から白馬方面へ、家族キャンプは藤枝の大久保キャンプ場に!!

マニアな人にはこのMSRのテントの良さがわかりますよね〜

このテントといい、リアクターバーナーといい、MSRの製品は実に心がくすぐられます(笑)

今年はとっても熱い夏でしたが、ツーリングの時は高原でのキャンプだったので霧が出てしまいチョット寒かったです。

ファミリーキャンプは昼間は晴れていたんですが、夜ゲリラ豪雨にやられてしまいました(泣)

10年来の店長のテントは豪雨に負けました・・・

ハイ、雨漏れです・・・

夜中にデス・・・

ほとんど眠れませんでした、スマホの豪雨レーダー見て「もうすぐ止むハズ・・・」

って祈ってました。

そんなこんなで、今年の夏キャンプは終了!!

次回に備えて、ファミリーキャンプ用のテントとアレとコレを準備しなければ、と夜な夜なカミさんの目を盗んでネットで物色している店長でした。


ページトップへ戻る