来店予約

スタッフ日記

甲子園*\(^o^)/*

2021年3月26日

先日2年ぶりのセンバツ高校野球が開幕されましたね!

仙台育英高校のキャプテンの選手宣誓も素晴らしく

とても感動的でした。

高校野球をみていると、いつも感動してしまいます。

一生懸命に白球を追って頑張っている、球児や

応援している姿は

私達にも、感動はもちろん、勇気や元気を与えてくれます。

 

選手宣誓でも言っていたように、

当たり前だと思う日常は、誰かの努力や協力で成り立っているということ

大切なコトですね

私も、考えさせられる、言葉でした

 

高校野球球児に負けないよう、私達も

今日からまた頑張っていきたいと思います!!

 

イベントも4月4日まで行っていますので、是非ご来店ください( ^ω^ )

 

暖かくなって来ましたので、是非ゴルフの方のカタログもご覧ください!!

下のQRコードでご覧になれます(^◇^)

 

ページトップへ戻る