来店予約

スタッフ日記

困りごと・・・。

2021年1月22日

 

毎日、寒い日が続いていますね!地域によっては近年稀にみる大雪に見舞われている様子、、、。

そして、連日報道されるコロナ感染のニュースを見る度に、この先どうなるのか不安にしかなりません(-_-)

コロナ禍における外出自粛ということで先日の休日、、さて今日は何しようかと、PCの前に座り、、、。

ある記事に、コロナ禍での外出自粛の中で気分転換出来るレジャー、、それはバイクでのソロツーリング

だそうです。フルフェイスのヘルメットを被れば飛沫することはなく、お昼ご飯はコンビニで買って外で!!

山に出かければ密になる事もなく、、、。確かに、確かにそうだ!!

たまたまバイクを趣味としている私にとっては納得できたのですが、待て待て、この寒い時期にどうやって乗る

のさ!! まあ、結局は春まで待て!って事ですね。それまでは相変わらずPCの前で妄想ツーリングで過ご

しますWW。

皆さんも、自分的コロナ禍の過ごし方を考えましょう!!

ページトップへ戻る