来店予約

スタッフ日記

長野の冬!

2020年12月16日

 久しぶりのブログ更新となり本当に申し訳御座いません。

「さぼってた・・・。」と思われがちですが皆様のタイヤ交換を頑張っていたと解釈頂ければ幸いです。

 

 さて、The長野県というような寒さが連日続いていますね。去年、おととしが異例だったと思います。

雪も降りまわりの山はカリフラワーみたいになっています。これからは路面も凍結しますので特に朝晩の

車の運転は特にお気をつけください。もし、お使いのタイヤで心配な事がありましたらミスタータイヤマン

松本店に点検へお越しください。しっかり隅々まで点検させて頂きます。

 長野の冬、なめたらいけませんよ!

 

 

 今年はこんな光景だってあるかも・・・

ページトップへ戻る