来店予約

スタッフ日記

テイクアウトOK!

2020年9月24日

 先日、某飲食店にてテイクアウトしました。

家に居ながらお気に入りの味・・・。容器は変わってもお店クオリティのまんま!

今までこんなにテイクアウトした事なんて無かった。 

 あぁー・・・。これって・・・。やってたよなぁ・・・。

当店もやってました。テイクアウト!

それも結構前から!

「タイヤのテイクアウトって・・・? 何・・・?」 

ーお答えしましょう!ー

ホイール(金属の部分)とタイヤ(ゴムの部分)をくっつけて(セットして)お持ち帰り頂きます!

*車への取り付けは後日お持ち頂くか、御自身でお取り付け頂くかとなります。

「じゃあ、ホイール(金属の部分)は今までのを使ってタイヤ(ゴムの部分)だけ交換の場合は?」

ーお答えしましょう!-

タイヤ(ゴムの部分)だけを新しい物に交換してお持ち帰り頂けます。

*車への取り付けは上記同様となります。

今は何かと密を避けたい。それも今年は寒いんですって。雪だって多いかも・・・?

「タイヤのテイクアウト・・・良いかも・・・。」

やっちゃえ、〇。〇〇! じゃないけど、 

やるなぁー、ミスタータイヤマン松本店!

 

 

*画像はテイクアウト待ちの一例です。

 

ページトップへ戻る