来店予約

スタッフ日記

買うなら今(^O^)/

2018年1月16日

年が明けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

徐々に普段のリズムに戻ってきていますか?私もようやく、正月ボケもなおり、

普段通りに戻りました(^_^;)

季節は冬真っ只中ですが、あと2ヶ月もすれば、春が訪れます!

冬タイヤに履き替えの時、夏タイヤがそろそろ交換時期といわれた方へ朗報です!

ミスタータイヤマンでは一年中、夏タイヤの予約をやっている事はもちろんですが、

今なら在庫があるものならば、普段よりも安く買えますよ!いくらになるかは

あなたの交渉次第(^o^)

また、旧モデルのタイヤもありますのでサイズがあえば、かなりお買い得です!

 是非この機会にミスタータイヤマン松本店にご来店ください!お待ちしております^_^

 

ページトップへ戻る