来店予約

スタッフ日記

いよいよ始まりました…(>_<)

2017年10月16日

この10月より同系列店のタイヤ館より戻ってまいりました中村です。ご存知の方もご存じでない方も、乗用車ピットで主に従事しておりますので、皆さま何卒宜しくお願い致します(^^)v

 

久々にピットに入ったら大変なことに!

 

 

ピットに4レーンあるうちの1レーンがまるまるタイヤの山で占拠されているではありませんか!

その数およそ300本弱...

当店でタイヤ交換を頂いている法人ユーザー様のタイヤ交換が始まりました(^^;)

スタッフ総動員で新品のタイヤへ交換していきます!

こんな作業があと1~2ケ月くらい続いていきます。冬道を走られるドライバーさんの安全のため頑張っていきます!

 

 

新品タイヤに組み替えて、お車へ装着待ちのタイヤです。その時までここで静かに待ちます。

 

 

ページトップへ戻る