来店予約

スタッフ日記

今日の朝のラジオから・・・。

2017年10月5日

皆さん、こんばんは!

毎日、朝食の時はラジオを聞きながらコーヒーを飲んでいるイトウです。

何気なく、聞いていると、耳を疑うようなワードが聞こえてきました・・・。

「長野県ひえひえランキング」冬になると良く聞いたような?

確かに、最近寒いとは感じてはいたものの、まだ早くない?

 

しかし、第一位は、野辺山で氷点下1度を記録したそうです!!

     第二位は、軽井沢で2℃らしいです。

氷点下!!きました!冬は近いですね!!

 

しかし、まだまだ秋を楽しみたい!

美味しい食べ物!きれいな紅葉!楽しみはたくさんありますよね?

さぁ、行楽シーズンお出かけ前には愛車の安全点検はいかがでしょう?

せっかくの旅行でバッテリー上がりや、タイヤのパンクなど、車のトラブルはごめんですよね?

そんな時は、お出かけ前にミスタータイヤマンへお出かけください。

タイヤはもちろんですが、車のことなら、おまかせください!

 

ページトップへ戻る