来店予約

スタッフ日記

才色兼備

2017年10月2日ホイール

才色兼備(さいしょくけんび)

聞いたことはありますが、私 漢字では書けません・・・ 意味も分かりません・・・(;一_一)

調べてみると、「すぐれた才能を持ち、顔かたちも美しいこと」と、ありました。

なるほど~ 私には全く関係のない言葉だな。と、少しだけ凹んでいると(ToT)/~~~

ふとお店の在庫が頭に浮かびました!

 

 

ワーク エモーション・シーアールキワミ 18インチ 限定カラーの「アースブルー」

「サーキットで戦う素養を備えながら、華麗で鮮やかで美しく、クール。最強の遺伝子を宿しながら、魅せヂカラにもとことんこだわる」 カタログより抜粋

 

 

もちろん 日本製!

 

 

才色兼備って雰囲気しませんか?

キワミちゃんがお店でお待ちしておりますm(__)m

 

ページトップへ戻る