スタッフ日記

日替わりランチ

2023年2月12日

いつもミスタータイヤマン出雲白枝店のホームページを

見ていただき、ありがとうございます。

 

タイヤの話ではないんですが、

先日インスタグラムを見ていたら、

美味しそうなランチの写真がアップされてたので、

行って来ました (*'▽')

場所は松江市の道の駅 秋鹿なぎさ公園の2階にある

『カフェレスト フォーシーズン』さん。

注文したのは、日替わりランチです ↓ ↓ ↓

この日のメニューは、

〇麻婆豆腐 〇里芋の煮物 〇ほうれん草の胡麻和え

〇切り干し大根の酢の物 〇玉子スープ

ちなみにお値段は、¥880です(*^^*)

 

麻婆豆腐はもちろん美味しかったんですが、

小鉢のお料理もどれも美味しかったです♪

 

宍道湖を見ながらのランチ

今回写真は撮れなかったですが、一畑電車が通るのも見えましたよ。

また行こうと思います。

ページトップへ戻る