スタッフ日記

少し前の話。

2021年4月25日

いつもミスタータイヤマン出雲白枝店のホームページを

見ていただき、ありがとうございます<(_ _*)>

 

タイトル通り少し前の話ですが

友達とランチに行って来ました♪

 

どこのお店に行こうかなと話しして、インスタグラムで見かけた

『和食garden琥珀月』さんにお邪魔しました。

 

場所は、鳥取県米子市になります。

 

頂いたランチは、【琥珀の夢】

この見た目 (≧▽≦) !!

お料理が運ばれてきた瞬間、心躍りましたね♪

 

見た目もですが、

お料理の一品一品が、とても美味しかったです。

ご飯とお味噌汁はおかわり出来た・・・はず・・(曖昧な記憶ですみません(>_<))

 

ランチのあとはもちろん、デザートが(^^♪

飲み物は何種類かの中から選べて、私はコーヒーを。

友達は・・何だったかな (・・?

忘れてしまいました・・ 友達も忘れてました・・(^^;)

私たちがオーダーした以外にもランチメニューありますので

ぜひホームページ確認してみてください。

 

行かれる方は、予約されることをお勧めします。

ページトップへ戻る