スタッフ日記

ふわっふわ!! (≧▽≦)

2020年10月30日

いつもミスタータイヤマン出雲白枝店のホームページを

見ていただき、ありがとうございます<(_ _*)>

 

先日久しぶりに友達と会い、ショッピングして来ました♪

服を見たり、試着したりとあれこれ楽しかったです(≧▽≦)

もちろん、ソーシャルディスタンスを取りながら。

 

朝早く待ち合わせしたのに、あっという間に夕方でした(笑)

 

お昼過ぎには、パンケーキを食べに行きました。

その時食べたのが、こちらです。↓ ↓ ↓ ↓

でもこれでは、ふわふわな感じが わかりませんね(・_・;)

失礼いたしました。

 

 

横から見ると、こんな感じです。

見た目からして、ふわっふわ でしょ!?(*´▽`*)

ほんとふわふわで、軽い食感で、

食べた瞬間、幸せ♪ って思うほど美味しくて

ぺろりと食べてしまいました(≧▽≦)

 

ランチとパンケーキセットもあるみたいなので

次はそっちを食べに行きたいと思います。

 

食べきれるのか心配ですが(笑)

 

 

お店は、松江市の『グランカフェF』さんです。

 

出雲店もありますので、ぜひ行かれてみて下さい。

 

ページトップへ戻る