スタッフ日記

MAZDA AZ-1

2020年9月19日マツダ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

最近朝と夜は涼しく(寒く)なってきましたね。

いよいよスタッドレスの時期が近づいてきて準備の忙しさで日記更新をサボっていました。

申し訳ございません。

 

タイトルですが、先日非常に希少な車のタイヤ交換作業をしました。

若い世代の方達には見たことも聞いた事もない車だと思いますが、

ドアの開き方がガルウイング式と言うスーパーカーのように開く車です。

リアタイヤをポテンザのRE-71Rから71RSへ交換させていただきました。

数枚ですが、写真をとらせて頂きHPに載せてもOKとの事ですので写真を載せます

ドアが開いた画像を取り忘れ、なおかつ交換するタイヤを取り忘れるという大失態、すいません!!

 

ページトップへ戻る