スタッフ日記

久しぶりに ♪ (´ω`*)

2020年8月6日

いつもミスタータイヤマン出雲白枝店のホームページを

見ていただき、ありがとうございます<(_ _*)>

 

先日すっごく久しぶりに、ランチに行って来ました♪

 

いつ以来かなぁ~・・・

最後はどこに行ったのかなぁ~・・・(・・?

 

で今回頂いたのは、

これで~すΨ

なに?なに? って感じですよね(;´∀`)

実は、鍋です。

ランチですので、もちろんお昼です。

 

この真ん中の緑色の物体とお豆腐と、丸い小鉢の中の物を

お鍋の中入れると・・・

こんな感じです♪

写真を撮ることを考えてなかったので、ぐちゃぐちゃ・・・苦笑っ

もっときれいに並べて入れれば良かったと、反省・・(>_<)

 

で、あの緑色の物体は、白菜に巻かれたお野菜達でした♪

『テリーヌ』って言うそうです。

8種類のお野菜とお出汁が、閉じ込められてました。

お鍋のなかでほぐすと、上の写真の通りお野菜でいっぱいになりました。

あと、つくねとお豆腐も入れて♪

 

お野菜だけではありません。もちろん、お肉もあります。

熟成豚肉をお鍋のなかで「しゃぶしゃぶ~♪」

 

いやぁ~美味しかった!

お肉はもちろん、お野菜もお出汁も美味しかったです(´▽`*)

 

最後は

ブルーチーズケーキといちじくのデザート☆☆☆

 

お腹いっぱい、美味しく楽しい時間でした。

また行こうと思います(^^♪

 

 

『写真、撮らせてもらっていいですか?』と聞いたら

『ぜひ、どうぞ。

インスタグラム・Twitterなどに、載せてもいいですよ♪』

とおっしゃってくださったので、この日記に載させて頂きました。

 

松江市にある『山芳ばる』さんです。

8月末までの月曜日~金曜日の

1日10食限定【y-nabe.】(わいなべ) ランチです。

前日までにご予約して行かれてください。

 

 

美味しいランチ、ありがとうございました。

 

みなさんもぜひ♪

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る