スタッフ日記

育ってます (^^♪

2020年6月21日

いつもミスタータイヤマン出雲白枝店のホームページを

見ていただき、ありがとうございます<(_ _*)>

 

会社のパソコンの目の前に置いてある観葉植物《ガジュマル》

半月前くらいに、伸びた枝を切ったのですが(写真は撮り忘れました)

最近ちょっとづつ、小さな芽が出てきました(´▽`*)

あっ、、、わかりづらいですね (・_・;)

ここです!!ここ!!!・・・笑っ

ほんとはもっと、バッサリと切るのがいいみたいですが

もし葉が育たず丸坊主のままだったら・・・と思うと

なかなかバッサリといけません(泣)

でも小さな芽が頑張って出てきくれてるのには

嬉しくて顔がニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

このまま大きくなったら

来年こそは、バッサリと丸坊主にしてみます(笑)

その時はまた、写真載せますので

見てくださいね (´▽`*)

ページトップへ戻る