スタッフ日記

マスクケース

2020年6月7日

6月になり、暑くなってきましたね。

新型コロナウイルスの影響で、いまだにマスクをつけてますが

こうも暑いと、マスクを外したくなります。

いえ、時々外してます(;´Д`)・・・(笑)

そこで困ったのが、マスクの置き場です。

机の上に、『ぽいっ』て置くのもどうかなと思ってた時に

見つけました!!!!!

 《マスクケース☆》

使ってみると、あらっ便利♪ (´▽`*)

ケースを広げてマスクを置いて

半分に折りたたんで、ボタンで留めると

コンパクトになり、かばんの中へしまえます(≧▽≦)

もち歩くのは面倒くさいかもしれませんが

いざという時、持ってると助かりますね。

これからの季節、熱中症と日焼けに気を付けて

マスクと手洗いを続けていきましょう。

 

 

 

ページトップへ戻る