スタッフ日記

ひとりごと・・・

2017年6月11日

日中は、夏の暑さを感じるくらいの気温の高い日が多くなりました。

  

  私は毎朝、顔とからだ(主に手・腕)に日焼け止めを塗るという手間が

  加わりました(笑)・・・もう、手遅れかもσ(^◇^;) 

  

  6月7日(水)には、四国地方~中国、近畿、東海、関東甲信地方で一斉に梅雨入りとなりました。

  傘の出番が多くなります。

     ご存じですか?6月11日は「傘の日」なのです。

     日本洋傘振興協議会では、暦の上で入梅となる 6月11日を「傘の日」と定めたそうです。

     雑節のひとつですね。

          春の終わり~夏の始まりです。

  

  梅雨から夏本番にかけて、雨の日の走行が多くなります。

     雨の季節・・・快適・安全運転のためにお車の梅雨対策、お忘れなく( ^o^)ノ

      

     ※ まもなく、ワイパーなど・・・特価セール、始めますので。

                ご来店、お待ちしております。<(_ _)>

          

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る