スタッフ日記

ひさしぶりに・・・・・

2015年9月17日

かなり・・・・・・更新がなかったですね ^^;

前回が 2012年7月ですから、

・・・・・・

  ・・・・・・

    ・・・・・・

3年と2ヶ月もほったらかしでした (_ _ )/ハンセイ

ちょっとずつでも 情報発信していきます。

というわけで、Facebookページ 作ってみました。

こちらと きちんと連動するかは ?? ですが、

いやいや、連動させていかないといけませんね。

タイヤのこと、また 用品関係のことなど

いろんな情報を書き込んでいく予定です。

   予定・・・・・ ^^; です。

Facebookお持ちの方、拡散おねがいしまーす \(^O^)/

がんばって 更新しますので ^^

ページトップへ戻る