スタッフ日記

スタッフ日記・・・一年ぶりとなります(^_^;)

2016年9月21日

今年の夏は猛暑続きで、最高気温を耳にするだけでバテてしまいそうな毎日でした(^_^;)

8月にはリオでのオリンピックが開催され感動の場面も多く日本もメダルラッシュとなったことも記憶に新しいと思います。

東北、北海道と台風が上陸し各地での被害がニュースとなり、先日も台風16号で九州、その他の地域でも被害がでました。被害地域の皆様にお見舞い申し上げます。

通勤途中の道路脇や田んぼの畦には、いつの間にか彼岸花が咲き初秋の気配を感じる様に

なりました。

  ★スタッドレスタイヤ 9月~10月~11月末まで、

         早期予約キャンペーンを実施しております。

     「早期予約がだんぜんお得です!」

     「ホイールセットもお買得です!」

         (^O^) スタッフから耳より情報をもらえるかも・・・

         (^_^)v 気持ちばかりの粗品も用意しております。

               

             ご来店お待ちしております。<(_ _)>

           

                    よろしくお願い致します。

ページトップへ戻る