スタッフ日記

スタッフ日記久々の更新です。で、これ何の花?・・・ですか?

2010年6月28日

 しばらく、スタッフ日記から遠のいていました。

                   ごめんなさい(^_^;)

   今日、お得意様(Y運送様)のところへお伺いしました。

      入り口に小さなかわいいお花が飾ってあり、見たことのない

      花だったので「これなんていう花なんですか?」聞いたら

          奥様も「さぁ?知らないのよ・・・」って!

   いろいろ話して、最後に「持って帰りー!」って言って頂いたので

   お言葉に甘えてもらってきちゃいました\(^_^)/

       Y様有り難うございました <(_ _)>

   帰りついて、さっそくカウンターに飾りました。

         どなたか、なんていう花か知りませんか?

            教えてください。

  

ページトップへ戻る