スタッフ日記

6月12日(日) 天気:雨

2011年6月12日

6月12日(日)雨、雨、雨

今日は、◯◯◯◯◯をしました。

楽しかったです。 おわり・・・

   日記?じゃなくてーーー

 

  昨日から雨ばっかり(-_-;)

  さすが、梅雨の真っ只中!梅雨前線が活発になってる様で

  すっごい雨です。

  「集中豪雨」とでも言ってもおかしくないくらい降ってます。

 

    一時 〝 ドッバー 〟と降ったら少し小降りになるのですが、

    それの繰り返し・・・です。

  バケツをひっくりかえしたような時の雨は、駐車場は池?状態です。

  おまけに、うちの店舗は年季がはいってるんで外側ピットの看板の

  裏の樋が、いっぱい!いっぱい!で雨水が流れきれず〝 ダァー 〟って

  真上から流れ落ちてます。(T_T)

      さすがにお客様の出足も少なくまばらです。

        あー、時間がながれるのがおそーい・・・です。

  

  

ページトップへ戻る