スタッフ日記

== シルバーウィーク == ???野暮用で・・・

2009年9月23日

シルバーウィーク中、どうしてもはずせない用事があって、

   高知まで行って来ました。私にとってはとっても遠い場所なんです(^_^;)

      お休みをもらいました。

       「スタッフの皆様ごめんなさい。少し遊んできました。」・・・心の声

  朝、8時過ぎ着の時間厳守だったので

     余裕をもって4時半過ぎ(5時前)に家をでました(眠)

  

  あんまり混んでなかったので早すぎたくらいでした(笑) ヨカッタ!

◎肝心な用事は、思ったより早く終わったので、桂浜まで行ってみました。

 浦戸湾の浦戸大橋の手前2Kmぐらいからすごい渋滞・・・

    ※途中、浦戸大橋の上でもう引き返そうかと思ったけど

     少しばかりの意地があって『絶対行ってやるー!』と思い直しました。

ようやく着いた桂浜P・・・県外ナンバーが多いこと!多いこと!

    みんな、休みもお金もあるんやねー(独り言ぶつぶつ)

    もちろん ETC1000円効果=の影響ですね。

  坂本龍馬像を見上げ・・・あー歴史を動かした人物のひとり・・・すごい!

  坂本龍馬さんは太平洋を一望し、何を思ってるのでしょうか????

        

  台風の影響で波も時折、高波が打ち寄せてました(ざ・ぶーん)

       龍馬像と太平洋を見て、自分のちっぽけさを考えさせられました。

                で、帰りは渋滞なしで普通に走れました。

         他にも県立美術館に寄ったりして・・・

  もう25年くらい前に一度、桂浜は旅行で訪れたことがあるのですが、

  その頃とぜんぜん変わってないような気がします(^o^)

 

  あー、明日からまた仕事!

       少しはリフレッシュできたから、ガンバロウ!

     

   

  

ページトップへ戻る