スタッフ日記

近況→ → → → →(>_<)

2011年3月4日

春です・・・ね!

 何かいいことありそうなぁー?気がしますよ。

 暖かい日が続くと何処かにお出かけしたくなったりしますよね♪♪♪

でも三寒四温?昔の人はよーく言ったものですね。

また、寒い日になりました(-_-;) 

  暖かくなったり寒くなったり→体調管理には皆さん気をつけてください。

  

  そういう私メは、今春花粉症デビューいたしました。

  2月の終わり頃、暖かい日が続き花粉が一気にとびかった日から・・・

  「くしゃみ」やら「目がかゆい」やらで・・・マスクは必需品となりました

       幸い鼻水~~たら~り~~はないです。

         ・・・ごめんなさい・・・きたない話で・・・

     おまけに最近、肩こりがひどくて(--;)気分悪っ!!!

       

       

         スタッフのみんなへ

            ↓

         「 口数少ないけど怒ってるんじゃないんですよ。

                         ごめんねm(_ _)m 」

   

※スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替時期です。

  ご来店お待ちしております(_ _)

          

          

ページトップへ戻る