スタッフ日記

こんなに大きくなりました。

2009年6月25日

裏のプチ菜園・・・

しばらく、見ないうちにこんなに大きくなりました。(^o^)

           (画像参照)

 梅雨時なのに、ぜんぜんまとまった雨がなく曇り空で・・・

 毎日、蒸し暑い日が続いてます。

    プチ菜園の土は、水はけが良すぎて土はすこーしさらさら気味。

    \(^_^)/肥料もぜんぜんなのに大きく育ってくれてます。 無農薬だー!

 トマトが赤く熟すのはいつ頃でしょう???もうすぐですね。

 

 赤くなって食べ頃になったら、誰が一番に食すか・・・

      やっぱり、決まってるでしょ!  誰?誰?(▼▼)

 すいかの方は、葉も大きくなって、ツルも伸びてきてます。

 

       早く、ワラのお布団を敷いてやらねば・・・副店長お願いします。

       すいかが出来たら、夏はスイカ割りです!

            できるかな・・・???

       

                  以上、プチ菜園便りでした。((なかひら))

    

   

 

    

 

ページトップへ戻る