スタッフ日記

店長訓練 at 市川     === 番外編 ② ===

2009年6月6日

ガンダムです。

お台場行ってきました。

高石店店長 テルさんと二人で JR → ゆりかもめ と乗り継ぎ

フジテレビには見向きもせず。

写真の通り・・・・足だけ立ってましたが、

何というか・・・・・ 

足だけで・・・

  でかっ!

なんか足だけなのに すげぇ存在感を感じたのは ⑤ だけなのかな?

この上に胴体・頭と乗るんですよ。

18メートル でか!

フェンスがあって全部は見られませんでしたが

それでも見える範囲は 何という作りの細かさ!

こだわりを感じました。

いやほんと、「すげー」としか言葉でなかったです。

うーん、完成後が見たい。 見に行きたい。

夏に日帰りで 見に行こうか?  ちょっとマジで考えてしまいますね。

帰ってから Yahoo!JAPANのガンダムメイキング動画を見ましたが

すごい!!

作ってる人たち(いい大人達が・・・) すごい!

毎週動画の更新が楽しみになりました。

う~ん それにしても ほんとに見に行きたい・・・・・・・・・・。

ページトップへ戻る