スタッフ日記

裏の畑?????

2009年5月22日

店舗裏の倉庫がある空き地に・・・・先日・・・・・・

   

      副店長が野菜を植えてくれました。なんかの種も蒔いたらしい(^o^)   

      

      なに?なに?なんの野菜?

 見に行ってみたら、トマトが2本植えてありました。

 それと、なんの種を蒔いたか聞くと

       「すいか」と「ひまわり」の種を蒔いた~~~~との返事

 副店長は毎日かかさず、水やりをしてるみたいです。

       えらい!!!さすが副店長\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ 

   久しぶりにのぞきに行ったら、トマトも花をつけてましたが・・・・

     ちょっと、早すぎでは?あんまし、伸びてないのにもう花がついてるー

       

     ひょっとしてこのトマト・・・・・早熟?

     それにすいかの芽も出てる。(O_o)WAO!!!

        「スイカは育てるのは難しい」と昔、じいちゃんが

                

                             言ってました。

果たして、夏の収穫は期待できるか・・・副店長頼りにしてますよ(^o^)

     

         影ながら、トマトとスイカの成長を見守っております。

ちなみにうちの店長は、トマトがキライらしい(∋_∈)

         店長ごめんなさい。(^^ゞ 余談でした。

             また、成長経過・・・報告します。

                次回に・・・・・・・・・つづく。

                      なかひらお母さんでした。

         

ページトップへ戻る