スタッフ日記

遊んでばっかじゃないんだよぉ     店長訓練行ってきました。 at 市川

2009年5月18日

先週の水曜日(13日)から3日間、

私 ⑤ は東京(厳密に言えば千葉県市川市ですが)に行って参りました。

遊びじゃないですよ (>_<) 研修なんですよ。

全国660店のミスタータイヤマンのなかから

約20名ぐらいの店長が集まり

2日間にわたってしっかりと勉強いたします。

⑤は今年で4回目の訓練参加です。

13日は移動のみ(市川のホテルにチェックインすればOK)なので

とりあえず ちょこっと買い物もしてきました。

で、その日の夕食。

前々回の研修以降、仲良くしていただいてる大阪は高石市のMTM高石店の

新谷店長様(「テルさん(ちゃん?)」というナイスガイです。)と合流。

(昨年は帰りに一緒にプチ観光in浅草をしました)

テルさんの兄上様(タイヤ館 パドック246の店長様!)もご一緒に

居酒屋「波波」でわいわいと  (^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

『元気ハイ』うまかったです。

(市川に行ったときは「波波」おすすめです!!)

そのときの写真で

左から ⑤ ・ テルちゃん ・ 兄上様 です。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・いや、だから遊んでばっかじゃないんですってば(^_^;)

こういった場での交流も、ものすごい勉強になるんです。(^_^)v

初日からいいお話聞かせていただきました<(_ _)>

=== つづく ===

ページトップへ戻る